ローソン「しっとりいちごパン」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、1月5日から販売されている新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ マチノパン めんたいフランス
発酵種を使用したフランスパンに、粒残りのよい明太子フィリングをサンド。上部にもトッピングして焼き上げられています。価格は150円(税込、以下同じ)。


ローソン「マチノパン めんたいフランス」

・ いちごメロンパン
いちご風味生地にいちご風味のチョコチップを入れ、クッキー生地を被せたメロンパン。いちごの果肉が入ったいちごクリームと北海道産牛乳入りのミルクホイップがサンドされています。価格は150円。

ローソン「いちごメロンパン」

・ しっとりいちごパン
いちご風味のしっとりとした生地と、しっとりなめらかな皮が特徴のいちごパン。あまおう入りのいちごクリームを包み、バター入りのいちごクリームが注入されています。価格は140円。

ローソン「しっとりいちごパン」

・ 角切りチーズのもっちりパン
角切りチーズとナチュラルチーズを生地に巻き込み焼き上げた食事パン。もちもちとした食感が楽しめます。価格は135円。

ローソン「角切りチーズのもっちりパン」

・ ちぎれるスティックパン ツナ&コーン
生地にスリットが入っているためちぎって食べやすく、ボリュームのある惣菜パン。口どけのよい生地に和風仕立てのツナフィリングと、粒々食感が特徴のコーンフィリングが絞られています。価格は125円。

ローソン「ちぎれるスティックパン ツナ&コーン」

・ ミックスサンド
ツナサラダ・レタスハム・たまごサラダの3層仕立て。レタスハム層は、野菜のすりおろしドレッシングでさわやかに仕上げられています。価格は258円。

ローソン「ミックスサンド」

・ シャキシャキレタスサンド
シャキシャキのレタスとハム、チェダーチーズをサンド。野菜のすりおろしドレッシングが使用されています。価格は258円。

ローソン「シャキシャキレタスサンド」