スターバックス「ニューイヤービバレッジカードうし」「豆皿セットアイコンズ」
画像の出典は全て公式サイト

スターバックスから、お正月にぴったりのグッズが登場しました。タンブラーやマグカップのほかにも可愛いグッズがたくさん!

・ ニューイヤーべアリスタうし
2021年の干支“丑”の真っ白な着ぐるみをまとったベアリスタ。アクセントとして、新年をお祝いするような真っ赤な花を手に持っています。かわいらしい表情も印象的。価格は3,000円(税別、以下同じ)。

スターバックス「ニューイヤービバレッジカードうし」

・ ニューイヤービバレッジカードうし
“丑(うし)”をモチーフにしたビバレッジカード。和紙のような風合いの紙を使用した、お正月にぴったりなデザイン。好きなドリンク1杯と引換えできるチケットが付いています。価格は620円。

スターバックス「ニューイヤービバレッジカードうし」

・ ビバレッジカードハンギングモチーフ
たくさんの日本らしいモチーフを描いた、お正月らしいビバレッジカード。七宝柄によって和の趣が表現されています。好きなドリンク1杯と引換えできるチケット付き。価格は620円。

スターバックス「ビバレッジカードハンギングモチーフ」

・ 豆皿セットアイコンズ
富士山、だるま、狛犬をモチーフにした豆皿セット。それぞれがかわいらしいデザインで、テーブルの上を賑やかに演出します。椿が描かれたパッケージも愛らしく、ギフトにもおすすめ。価格は2,600円。

スターバックス「豆皿セットアイコンズ」

・ スターバックスミニカップギフト2021
好きなドリンク1杯と引換えできるチケットが付いたミニカップ型メッセージギフト。メッセージを書いたスリーブを、サイレンがデザインされたミニカップにセットし、巾着に入れて贈ることができます。ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることも可能(飲料用としては使えません)。価格は950円。

スターバックスミニカップギフト2021

・ ニットカフェクロスセットアイコンズ
和風モチーフのクロス2種類のセット。招き猫・富士山・だるまなどとスターバックスモチーフを組み合わせたお正月にぴったりの柄。ニットのような風合いのイノダ織という織り方で、伸縮性があり、吸水性にも優れています。コーヒーを抽出する際のクロスとしてだけでなく、タオルやハンカチ用など、さまざまなシーンで活躍。価格は1,600円。

スターバックス「ニットカフェクロスセットアイコンズ」