シャトレーゼ「博多あまおうブッセ」

シャトレーゼから販売されている、新作スイーツをまとめてチェック!「博多あまおうブッセ」や「ダックワーズ いちご」など。

・ 博多あまおうブッセ
契約農場から毎日届く新鮮な卵をたっぷりと使用し、高温短時間でふっくら柔らかく焼き上げたブッセ生地に、国内産の無塩バターを使用した博多あまおういちごバタークリームをサンドしたもの。ふんわり食感で優しい甘みのブッセ生地と、程よいいちごの酸味が広がるいちごのバタークリームのハーモニーが楽しめます。価格は100円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「博多あまおうブッセ」

・ おひさま香るレモンケーキ
新鮮な卵をたっぷりと使用した生地をふっくらと焼き上げ、ホワイトチョコでコーティング。酸味のあるシロップを生地に染み込ませ、甘酸っぱいレモンピールのシロップ漬けや果汁を使用したペーストを使用してます。ふんわりしっとり食感で爽やかな酸味とレモンの香りが口の中に広がります。価格は120円。

シャトレーゼ「おひさま香るレモンケーキ」

・ ダックワーズ いちご
自社工場で粗めに挽いたアーモンドパウダーときめ細かいメレンゲを合わせたアーモンド生地をうっすらとピンク色に、外はさっくり、中はふんわりと焼きあげたもの。甘酸っぱい苺クリームに中には、砂糖をまぶした乾燥苺を細かくして入れました。価格は120円。

シャトレーゼ「ダックワーズ いちご」

・ ティータイムブレッド ストロベリーチョコラスク
苺香るチョコをラスク用バケットにかけて1枚1枚丁寧に染み込ませました。染み込ませたチョコのサクサクとした食感と苺の風味、ホワイトチョコのミルク感が全ての世代に好まれるように仕上げられています。価格は5袋入り400円。

シャトレーゼ「ティータイムブレッド ストロベリーチョコラスク」