ミスドにピッツァ「海老とベーコンのクリームグラタン」店舗限定で
(※画像の出典はすべてミスタードーナツ公式サイト)

ドーナツチェーン「ミスタードーナツ(ミスド)」のピッツァ取り扱い店舗に「海老とベーコンのクリームグラタン」が登場しました。

ミスタードーナツの一部ではピッツァチェーン「ナポリの窯」のメニューが楽しめるようになっています。店内で注文を受けてから作る焼きたてが特徴です。

今回の海老とベーコンのクリームグラタンは、ホワイトソースが用いられたフレーバーで、サイズはS、M、Lの3種類があり、Sはイートイン、M、Lはイートインまたはテイクアウトが選べます。販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

ミスドにピッツァ「海老とベーコンのクリームグラタン」店舗限定で

・ S イートイン 748円
・ M イートイン 1,223円 テイクアウト 1,200円
・ L イートイン 1,795円 テイクアウト 1,762円

なおM、Lサイズはハーフ&ハーフも注文することが可能です。その場合の価格は、店員に直接問い合わせるよう案内されています。

またピッツァが注文できるミスタードーナツの店舗は公式サイトから検索できます。例えば東京都だと「有明ガーデン」「池袋スパイス2」の2店舗です。