ローソン「はみでる板チョコメロンパン」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、12月1日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ じゃがバターパン
ごろっとしたじゃがいもをマヨネーズと黒こしょうで味付けし、カットしたバターとシュレッドチーズをトッピングした、見た目にもインパクトがあるパン。価格は160円(税込、以下同じ)。

ローソン「じゃがバターパン」

・ サックルトン コーンポタージュ
粒感のあるコーンが入ったコーンポタージュフィリングを生地で包んだパン。クルトンをつけて揚げた後にコーンポタージュ味のコーティングがかけられています。価格は145円。

ローソン「サックルトン コーンポタージュ」

・ はみでる板チョコメロンパン
チョコ風味のメロンパンに、板チョコと北海道産生クリーム入りのホイップクリームをサンド。メロンパンからはみ出てみえる板チョコがアクセントです。価格は165円。

ローソン「はみでる板チョコメロンパン」

・ ふわサクボール
ふんわりとしたシュー生地をさっくりした食感のビス生地で包み、クッキー入りチョコクリームを注入して、チョコでコーティング。様々な食感を楽しむことができます。価格は130円。

ローソン「ふわサクボール」

・ 全粒粉入 野菜ミックスサンド
レタスハムサンド、トマトサンド、たまごサンドの3層タイプ。野菜のすりおろしドレッシングで爽やかに仕上げられています。価格は278円。

ローソン「全粒粉入 野菜ミックスサンド」

・ 3種のサラダサンド
ツナきゅうり、たまごポテト、ハムコーンの3種類のサラダが楽しめるサンドイッチ。価格は258円。

ローソン「3種のサラダサンド」

・ Lチキバンズ
もっちりとした生地を焼き上げた後にスライスした、ボリュームのあるバンズ。価格は72円。

ローソン「Lチキバンズ」