「北海道しあわせロール(ミルク/チーズ)」白い恋人のISHIYAから

石屋製菓から、新商品「北海道しあわせロール(ミルク/チーズ)」が応援購入サイト「マクアケ」で販売されています。

北海道産の素材をたっぷりと使用し、試行錯誤の上作り上げた至福のロールケーキ。ミルク、チーズ、2種類の味をもっともおいしく仕上げるために、クリーム、生地、巻き方をそれぞれの特徴に合わせておいしさを最大限に引き出す工夫をしています。

「ミルク」は、北海道生乳の優しい甘さを味わえるよう、クリームには香料を使わず、無駄な甘さのないミルククリームに仕上げました。卵白のみを使用した真っ白な生地に、たっぷりのクリームをひと巻きで。しっとりとした生地とずっしり濃いクリームを一緒に食べると、口の中いっぱいにしあわせが広がります。

「チーズ」は、北海道生乳とコクのある北海道産クリームチーズを合わせた濃厚な味わい。きれいな焼き目のふんわりとした生地は、チーズクリームのおいしさを一層引き立てます。ミルクよりもチーズクリームの方がより濃厚なため、生地とのバランスを考え、クリームを渦巻状に巻いています。

価格は以下の通り。

通常価格は各3,564円(税込、送料込み)
1本 超早割3,207円、早割3,385円
2本セット 超早割4,957円、早割5,232円 ほか