ドミノ・ピザ『裏ドミノ』シリーズ第3弾「天使と悪魔」

ドミノ・ピザで、定番メニューをカスタマイズした『裏ドミノ』シリーズ第3弾が11月2日に発売されました。11月29日までの期間限定で販売されています。

今回の「裏ドミノ」は、スタミナ食材と言われる“ガーリック”が思いきり楽しめる『天使と悪魔』シリーズ。ガーリックがふんだんにのせられた「天使のささやき」と、たっぷりのガーリックや濃厚なカマンベール・ミックスチーズが生地に挟まれた「悪魔のささやき」の2種のピザが登場しています。

「天使のささやき」は、ピザの耳にぐるりと一周のせられたガーリックが“天使の輪”のように見える「天使のガーリックチーズバースト」生地を使ったピザ。定番商品「エビマヨネーズ」に、通常の3倍量のガーリックとバターソースがトッピングされ、ガーリックを心ゆくまで楽しめます。

ドミノ・ピザ『裏ドミノ』シリーズ第3弾「天使と悪魔」
天使のささやき

一方「悪魔のささやき」は、マグマを彷彿とさせるガーリックがたっぷりのせられた「悪魔のガーリックミルフィーユ」生地に、粗挽きソーセージ&イタリアンソーセージ、通常の3倍量のガーリックと辛みのあるハラピニオがトッピングされたピザ。絶妙な辛さとガーリックが楽しめます。

ドミノ・ピザ『裏ドミノ』シリーズ第3弾「天使と悪魔」
悪魔のささやき

期間限定のピザ生地「天使のガーリックチーズバースト」と「悪魔のガーリックミルフィーユ」は、生地の選択ができる定番ピザであれば、追加料金で変更が可能です。

また、『天使と悪魔』のサイドメニューも2種がラインナップ。香り高いガーリックとバターソースがかけられた「天使のガーリックバターポテトフライ」と、チーズとたっぷりのガーリック&マヨネーズが組み合わされた「悪魔のガリマヨ唐揚げ」が登場しています。

さらに、一人でも手軽に食べられる“ピザサンド”の新作として、溢れんばかりのガーリックを使った「天使のガーリックピザサンド」と、ガーリックに人気のハラピニオが追加された「悪魔のガーリックピザサンド」の2種類が用意されています。

ドミノ・ピザ『裏ドミノ』シリーズ第3弾「天使と悪魔」
天使(左)と悪魔(右)のガーリックピザサンド