六花亭のお菓子セット「通販おやつ屋さん」
(※画像の出典はすべて六花亭公式サイト)

「マルセイバターサンド」などで知られる北海道の「六花亭」から、道外からも注文できるお菓子の詰め合わせ「11月通販おやつ屋さん」が登場しました。インターネット先行で予約受付が始まっています。11月26日まで注文が可能。

販売価格は3,000円(税込、配送料込、箱代込)。常温便での配送が可能な季節になったため、沖縄県を除きクール便などの追加料金がかかりません。

11月のセットには季節のパイ菓子2種類が新たに入れられています。りんごの赤ワイン煮がパイ生地で包まれ香ばしく焼き上げられた食べきりサイズのアップルパイ「君が家」、そしてシナモンとアーモンドがまぶされたひと口サイズのパイ菓子「からまつ林」です。どちらも通販特別メニューで、人気の定番メニューとともに花柄箱に詰められて届きます。詳細は次の通り。

・ おかげさま × 2個
・ 大平原 × 2個
・ 霜だたみ × 2個
・ 君が家 × 2個
・ マルセイキャラメル × 3袋
・ マルセイバターサンド × 3個
・ マルセイバターケーキ × 2個
・ ありがたき哉 × 1缶(15枚入)
・ ミルクチョコレート × 1枚
・ ビタスィートチョコレート × 1枚
・ からまつ林8個入 × 1袋

六花亭のお菓子セット「通販おやつ屋さん」

配送先は自宅のみ。注文受付時より2週間前後かかる場合があります。天候状況などを考慮し、受注と出荷が調整される場合があります。袋の同梱はなく、包装はされません。六花亭ポイントは対象外となります。またデザイン、詰め合わせ内容が予告なく変更されることもあります。

配送期間は11月6日~12月1日。日持ちは手元に届いてから、25度以下の涼しい場所で8~9日間となっています。