スシローかに祭フェア

スシロー各店で、3種のずわい蟹をはじめとした「かに」を存分に味わい尽くせる「かに祭」が実施される。10月28日より期間限定。

「かに祭」は毎年大好評のフェア。今年は本ずわい蟹・丸ずわい蟹・紅ずわい蟹をはじめ、複数種類のかにが用意される。甘さや身質が異なる3種のずわい蟹は、かに本来の旨みが楽しめる“生”や、甘みを凝縮させた“ボイル”などで提供。またスシローこだわりのアレンジを加えたすしやサイドメニューなど、合計11商品がラインナップする。

注目商品は、「生本ずわい蟹」。かにの中で最も贅沢と言われる本ずわい蟹が生のままで用意される。甘みが抜群でとろっとした身の堪能できる一皿を150円(税別・以下同じ)で提供。

スシローかに祭フェア

「ボイル本ずわい蟹2貫」は、ボイルしてかにの甘みをぎゅっと凝縮させたもの。2貫100円での提供となる。

スシローかに祭フェア

「3種のかにてんこ盛り」は、てんこ盛りにした3種のずわい蟹の上にかに味噌といくらを乗せ、一皿でかにの魅力を余すことなく楽しめる一皿となる。価格は300円。※テイクアウト不可

スシローかに祭フェア

その他のラインナップは下記。

大型生本ずわい蟹&かに味噌和え 300円
丸ずわい蟹2貫 300円
ボイル紅ずわい蟹 100円
チリクラブ 100円
濃厚かに味噌ラーメン 380円※テイクアウト不可
本ずわい蟹の茶碗蒸し 240円
カニクリームコロッケ 150円※一部取扱のない店舗あり
かにちらし 780円※テイクアウト限定

スシローかに祭フェア
「丸ずわい蟹2貫」

スシローかに祭フェア
テイクアウト限定「かにちらし」

※一部店舗では品目・価格が異なる
※商品はなくなり次第終了
※写真はイメージ
※状況により営業時間の変更あり