不二家「不二家ミルキーカップ」

アイス新商品「不二家ミルキーカップ」を実際に購入し、食べてみました。購入価格は140円(税別)。

「不二家ミルキーカップ」は、不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」とコラボレーションしたカップアイス。アイスには北海道産クリームと「ミルキー風れん乳」を配合し、コクのあるミルキーの味わいが表現されています。さらにアイスの中央部分にとろっとしたミルキー風れん乳を充填。ミルキーの風味が存分に味わえるように仕上げられています。

不二家「不二家ミルキーカップ」

ミルキー風アイスは、口どけなめらかでクリーミー!しっとりとろけて、ミルキーのコクを口内に広げます。乳感はしっかり感じさせながらも、後味がクドくなりすぎないのがポイント。寒くなってくるこれからの季節にぴったりなまろやかな美味しさです。

不二家「不二家ミルキーカップ」

不二家「不二家ミルキーカップ」

中央にはとろ〜り、ねっとり、濃厚なミルキー風れん乳入り。アイスにからめて食べると、さらにコク深い味わいが楽しめます。ミルキーは好きにはたまらない〜!最後の一口までとことんミルキーの美味しさが味わえる一品です。

不二家「不二家ミルキーカップ」

食べ応えがあり、どこか懐かしい味わいで、お子さんから年配の方まで楽しめそうな「不二家ミルキーカップ」。可愛らしいパッケージデザインにも注目です。ラベルはレッド、ライトブルー、ライトグリーンの3種。気に入ったパッケージを選んでみて!