スシロー「プリンマロンマロン」期間限定で

あきんどスシローから、「プリンマロンマロン」が10月2日に発売されます。期間限定。価格は280円(税別、以下同じ)。

新メニュー「プリンマロンマロン」は、昨年からさらに美味しくなった店内手絞りのモンブランクリームと、スシローオリジナルのカスタードプリンを組み合わせ、秋にぴったりなスイーツに仕上げられたもの。たっぷりとかかっているモンブランクリームは、イタリア栗を使用し、栗そのものの甘さと香りが感じられるように仕立てた、スシローカフェ部こだわりの本格クリームです。ひとつひとつ、注文を受けてから店内で手絞りして作られています。

スシロー「プリンマロンマロン」

また、スシローオリジナルのカスタードプリンは少し固めのプリンで甘さと食感にこだわり、濃厚なカラメルソースをたっぷりかけています。モンブランクリームとカスタードプリンの相性抜群の味わいが楽しめます。

さらに、同日より“パフェの中身はお席に届いてからのお楽しみ”な遊び心満点の「気まぐれトリプルアイスパフェ」が登場します。日によっても店舗によってもどんなアイスが出てくるか分からないため、注文してからドキドキワクワク感を体験できるスイーツ。価格は280円。

スシロー「気まぐれトリプルアイスパフェ」