ミスドに「ダブル氷コーヒー カフェオレ」「ダブル氷コーヒー」
(※画像の出典はミスタードーナツ公式サイト)

ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」でドリンクメニューとして「ダブル氷コーヒー カフェオレ」「ダブル氷コーヒー」が販売されています。名前の通り以前からある「氷コーヒー」の2倍、凍らせたコーヒーが入っていて、濃いめの味わいです。

氷コーヒーは、凍らせたコーヒーをミルクで割って楽しむミスタードーナツの人気メニュー。今回はそのたコーヒーが2倍になったバリエーションが登場しています。

「ダブル氷コーヒー カフェオレ」は販売価格430円(税別)。氷にしたほろ苦いコーヒーが従来の2倍になっていて、カフェオレで割って楽しみます。ゆっくり氷を溶かして濃いめに。

「ダブル氷コーヒー」は販売価格430円。こちらも氷にしたほろ苦いコーヒーが従来の2倍になっていて、ミルクでゆっくり溶かして飲みます。

従来の「氷コーヒー」も販売価格320円で引き続き取り扱われます。これまでと同じく氷にしたほろ苦いコーヒーをミルクでゆっくり溶かしながら味わえます。

各メニューとも店内利用とテイクアウトの両方が可能です。

ミスタードーナツの氷コーヒー

このほかテイクアウト限定で「氷コーヒーポーション」も販売価格130円として登場しています。別途用意したミルクをそそいで溶かしながら楽しむメニュー。