「ジョージア ラテニスタ キャラメルラテ」ジョージア ラテニスタシリーズから

コカ・コーラシステムのカフェで飲むような豊かなミルクの味わいにこだわった、ラテ専門のペットボトル入りコーヒー「ジョージア ラテニスタ」シリーズから、キャラメルシロップの風味豊かなコクと甘みが楽しめる「ジョージア ラテニスタ キャラメルラテ」が9月7日に発売されます。想定価格は139円(税別)。

「ジョージア ラテニスタ」は、カフェで味わうようなカフェラテをいつでもどこでも手軽に楽しめる、小型ペットボトルのラテ専門シリーズ。シリーズの製品特徴は、ジョージア独自の「ミルクブースト技術」を採用することで、ミルクの豊かな味わいを実現している点です。

その豊かなミルクの味わいで、ちょっとした休憩・リラックス時間にプチ贅沢気分を楽しめるサイズ感と、ダスティーカラーを基調としたスタイリッシュなデザインで、いつでもどこでも自分らしく、ラテタイムを楽しみたいというニーズに応えるシリーズとして好評です。

今回は、まろやかなミルクのコクを味わえる「カフェラテ」、ほろ苦いコーヒーのコクを味わえる「ビターラテ」の定番2製品に加え、新たにキャラメルシロップの風味豊かなコクと甘みが楽しめる「キャラメルラテ」が登場しました。キャラメルシロップの風味豊かなコクと甘みが楽しめます。