ローソン「生ワラモ -とろ生わらび餅-」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、8月4日から販売される新入荷スイーツをご紹介します。注目のラインナップはこちらの6品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ 生アンニン -生杏仁-
北海道産生クリームを使用した杏仁。ミルクのコクととろける食感が特徴です。価格は195円(税込、以下同じ)。

ローソン「生アンニン -生杏仁-」

・ 生ワラモ -とろ生わらび餅-
北海道産生クリームを使用した乳味豊かなホイップクリームに、とろ~り食感のわらび餅(5粒)をとじこめた新感覚スイーツ。価格は195円。

ローソン「生ワラモ -とろ生わらび餅-」

・ ウチカフェ 日本のフルーツ メロン 75ml
北海道産の赤肉メロンを原料とした果汁を30%使用したフルーツアイスバー。メロン果汁はピューレのみを使用し、完熟した赤肉メロンの香りと、甘みの強いジューシーな果汁感が再現されています。価格は185円。

ローソン「ウチカフェ 日本のフルーツ メロン 75ml」

・ 食べマスミニオン ケビン
「ミニオン」のキャラクターで、リーダー的存在の「ケビン」を再現した和菓子。中身の餡は子どもにも人気のチョコレート味。価格は285円。

食べマスミニオン ケビン

・ 食べマスミニオン スチュアート
「ミニオン」のキャラクターで、いたずら好きな「スチュアート」を再現した和菓子。中身の餡はストロベリー味。価格は285円。

食べマスミニオン スチュアート

・ 食べマスミニオン ボブ
「ミニオン」のキャラクターで、一生懸命で純粋な「ボブ」を再現した和菓子。中身の餡はミニオンの大好物のバナナ味。価格は285円。

食べマスミニオン ボブ