ローソンストア100と「今日から俺は!!劇場版」コラボレーション商品

ローソンストア100と「今日から俺は!!劇場版」がコラボレーション。遊び心あふれる商品4種類が、7月15日に全国のローソンストア100で発売されます。

・ ランチパック サテンのレモンスカッシュ味
劇中に登場する1980年代の喫茶店のレモンスカッシュをイメージしたクリームをサンドしたランチパック。爽やかでなつかしい味わいが楽しめます。ローソンストア100オリジナルランチパックのパッケージは通常、ローソンストア100の制服を着たランチちゃんとパックくんのデザインですが、今回は「今日から俺は!!劇場版」の登場人物で、ツンツン頭の伊藤真司と早川京子の二人のオリジナルデザイン。価格は108円(税込、以下同じ)。

ローソンストア100「ランチパック サテンのレモンスカッシュ味」

・ サテンのオムライス風パン
1980年代の喫茶店で提供されていたオムライスをイメージしたパン。たまご色のふんわりとしたパンの中に、たまごとケチャップライスが入っています。パンの上にはケチャップを絞り、見た目でもオムライスを再現。価格は108円。

ローソンストア100「サテンのオムライス風パン」

・ リーゼント風コッペ プリン味
1980年代にツッパリの間で大流行したヘアスタイル「リーゼント」をイメージしたパン。ココア風味のコッペパンに、劇中に登場するプリンをイメージした甘いクリームをサンド。価格は108円。

ローソンストア100「リーゼント風コッペ プリン味」

・ 三橋家のかつ丼
映画主人公の実家・三橋家が作る愛情いっぱいのかつ丼をイメージ。卵でとじたカツにはタレの味が染みわたり、最後のひと口まで美味しく味わえます。価格は445円。

ローソンストア100「三橋家のかつ丼」