セブン-イレブン「たんぱく質が摂れる チキン&たまご(チリ)」
たんぱく質が摂れる!

セブン-イレブンの『カラダへの想いこの手から』シリーズに、「たんぱく質が摂れる」サンドイッチとロールパンが登場。たんぱく質が摂れるサラダ・惣菜に続く新しい商品として、順次発売されます。

7月8日に発売される「たんぱく質が摂れる 蒸し鶏とたまごサンド」は、蒸し鶏、たまご、ベーコン、リーフレタスを挟んで仕上げられた、様々な具材が一度に楽しめるサンドイッチ。全粒粉を配合したパンを使い、チーズにアンチョビをきかせたシーザーソースで味わう仕立てです。1包装あたり、たんぱく質22.8g入り。価格は338円(税別、以下同じ)。

セブン-イレブン「たんぱく質が摂れる 蒸し鶏とたまごサンド」
たんぱく質が摂れる 蒸し鶏とたまごサンド

また、7月22日に発売されるのは「たんぱく質が摂れる チキン&たまご(チリ)」。グリルチキン、ゆでたまご、リーフレタスをパンに挟み、ピリ辛のチリソースで味付けされたロールパン。具材の食べごたえと、チリのスパイシーな味わいが特徴です。1包装あたり、たんぱく質24.9g入り。価格は340円。

セブン-イレブン「たんぱく質が摂れる チキン&たまご(チリ)」
たんぱく質が摂れる チキン&たまご(チリ)

なお、一部の店舗では取り扱いがない場合があります。