カルディ夏のコーヒーバッグ
画像出典はすべてカルディ公式オンラインショップ

カルディコーヒーファームの店舗とオンラインショップで、「夏のコーヒーバッグ」が7月1日より順次発売される。コーヒー3種とオリジナルバッグをセットにした商品。

夏のコーヒーバッグ2020

今年のコーヒーバッグは、丈夫なPVCのトートバッグと、中に入れて使う巾着の組み合わせ。巾着はシンプルな英字デザインと幾何学的なデザインの2種が用意される。夏らしいクリア素材で、ちょっとしたお出かけやアウトドアにも便利。

カルディ夏のコーヒーバッグ

トートバッグのサイズは幅300×高さ230×マチ80mm、巾着は幅300×高さ350mm。

カルディ夏のコーヒーバッグ

カルディ夏のコーヒーバッグ

中身に詰め合わされるコーヒーは以下の3種。

アフリカンブレンド 120g
バッグ限定商品。紅茶のような華やかではつらつとした風味と、はちみつのような後味の余韻が楽しめるブレンド。ホットはもちろん、水出しコーヒーにもおすすめ。

ブラジル スイートエスプレッソ 120g
甘い余韻とコクが特徴。異なる方式で精選したコーヒーを生豆の状態でブレンドし、深い味わいが作り出されている。スイーツによく合う。

アイスブレンド 200g
夏の人気No.1コーヒー。アイスでもホットでもしっかりとした飲みごたえが楽しめる。濃厚な苦みとブラジル本来の甘さが特徴。

価格は1,600円(税込)。数量限定、無くなり次第終了となる。