スシロー創業祭の第二弾「三貫盛り祭」

全国のスシローで、年に一度の「スシロー創業祭」の第二弾としてお腹も心も大満足のフェア「三貫盛り祭」が6月3日から期間限定で開催されます。第一弾に引き続き「すしで、笑おう」というキーメッセージで展開。

「三貫盛り祭」一番のおすすめは、「天然インド鮪3貫盛り」(300円、税別、以下同じ)。天然インド鮪の脂のり抜群の「大とろ」、赤身と脂のバランスが抜群の「中とろ」、旨みが詰った「赤身」の3種類を食べ比べることができます。

スシロー創業祭「三貫盛り祭」の「天然インド鮪3貫盛り」

一皿でも大満足の三貫盛り商品は5種類がラインナップ。スシローで抜群の人気を誇るサーモンネタ3種を150円で楽しめる「サーモン3貫盛り」や、「ねぎまぐろ」をはじめとした人気の軍艦を集めた「軍艦3貫盛り」などが用意されています。

スシロー「軍艦3貫盛り」

期間中は、もっちりとした食感が特徴の国産天然の「熊本県産丸あじ」(150円)や、鮮度が良く脂ののったかますを天ぷらにした「九州産水揚げ かます天ぷらにぎり」(100円)、大型の青森県陸奥湾産ホタテを使用したフライを自家製のタルタルと合わせた「青森県産ほたてフライ自家製タルタル」(300円)など、サイドメニューも販売されます。

スシロー「青森県産ほたてフライ自家製タルタル」

お腹も心も大満足な「三貫盛り祭」は、三貫盛り商品全て頼んでも15貫で800円(一部店舗では価格が異なる)。持ち帰りもできるので、お店でも自宅でも豪華でお得な三貫盛り商品を楽しめます。