シャトレーゼ「瀬戸内レモンティーゼリー」
(画像はすべて公式サイトより引用)

シャトレーゼの新作スイーツ5品をまとめてチェック!「瀬戸内レモンティーゼリー」や「チョコバナナバー」など。

・ ティータイムブレッド 瀬戸内レモンチョコラスク
チョコには香り豊かな瀬戸内レモンを使用した、サッパリとしたチョコラスク。ラスク専用フランスパンを再度じっくりと丁寧に焼き上げることで、サクサクとした歯触りを演出。価格は5袋入り400円(税別、以下同じ)。

 シャトレーゼ「ティータイムブレッド 瀬戸内レモンチョコラスク」

・ダックワーズ 抹茶
大麦粉を皮に使用した宇治抹茶クリームのダックワーズ。米粉と大麦粉を加えることで、ボディ感はありつつも、サックリと歯切れの良いアーモンド生地にこんがりと焼き上げられています。価格は120円。

シャトレーゼ「ダックワーズ 抹茶」

・ 瀬戸内レモンティーゼリー
瀬戸内レモン果汁をいれた爽やかな味わいのダージリンティーゼリーに、瀬戸内レモン果汁とオレンジの果肉が入った甘酸っぱいコンポートをのせた、この季節にぴったりのカップスイーツ。価格は120円。

シャトレーゼ「瀬戸内レモンティーゼリー」

・ マドレーヌ(夏)
独自の小麦粉ブレンドにより、口の中でほどける食感に加え、フレッシュで爽やかな洋酒を加えレモン風味を際立たせた、さっぱりとした夏仕様のマドレーヌ。バターの香りと瀬戸内レモンの香りが程よくあい、甘みと程よい酸味のバランスのとれた、夏にぴったりな味わい。価格は120円。

シャトレーゼ「ダックワーズ 抹茶」

・チョコバナナバー
バナナをイメージしたねっとりとした食感のアイスにパリパリ食感のスイートチョコをコーティンしグたアイスバー。完熟バナナのような甘い香りが引き立ちます。6本入りで価格は220円。

シャトレーゼ「チョコバナナバー」