ローソン「ウチカフェ ピスタチオ ワッフルコーン 160ml」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、4月28日から販売される新入荷スイーツと菓子パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ もちぷよ 北海道産生クリーム入りカスタード
北海道産生クリーム入りでコクのあるカスタードクリームを生地に注入したスイーツ。生地のもちもちとした食感とクリームのとろりとした口あたりが手軽に楽しめます。価格は100円(税込、以下同じ)。

ローソン「もちぷよ 北海道産生クリーム入りカスタード」

・ 濃厚ショコラプチシュー 4個
まるで生チョコのように濃厚なクリームを一口サイズのシュー生地に詰めたスイーツ。口どけよく仕上げられています。価格は220円。

ローソン「濃厚ショコラプチシュー 4個」

・ ウチカフェ ピスタチオ ワッフルコーン 160ml
一口食べた瞬間からピスタチオの濃厚な味わいと香ばしさが広がる、数量限定のワッフルコーン。ピスタチオペーストをたっぷりと配合することで、濃厚で香り高く仕上げられています。価格は298円。

ローソン「ウチカフェ ピスタチオ ワッフルコーン 160ml」

・ マチノパン あんこ天国
しっとりとした生地に粒あんをたっぷり包んだあんぱん。つぶあんは氷砂糖を入れて一緒に炊くことで、雑味の無いスッキリとした甘さに仕上げられています。価格は150円。

ローソン「マチノパン あんこ天国」

・ マチノパン いちじくとクリームチーズ
長時間熟成種を配合したフランスパンにいちじくを練り込み、クリームチーズ入りのチーズクリームをサンド。細長い形状のため食べやすいのが特徴です。価格は150円。

ローソン「マチノパン いちじくとクリームチーズ」

・ ベルギーチョコホイップロール
ふんわりとした白いパンに、濃厚で口どけのよいチョコクリームをサンド。食感のアクセントとしてチョコチップがトッピングされています。価格は130円。

ローソン「ベルギーチョコホイップロール」

・ あずきとお芋の蒸しぱん
国産の米粉ともち粉を使用した、もっちりとした食感の蒸しパン。粒あんを練り込み、なると金時芋の蜜漬けと塩で煮た赤えんどう豆をトッピング。価格は135円。

ローソン「あずきとお芋の蒸しぱん」