ローソンストア100「レモンサワースクワッド」

ローソンストア100で、「LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO(レモンサワースクワッド フロム ナカメグロ)」が4月28日に発売されます。350ml入りで価格は200円(税別)。

LDH JAPANと宝酒造、ローソンが共同開発したEXILE監修の本格レモンサワー。2020年1月1日にローソンで発売された直後から想定を大幅に上回る販売数となり、発売1か月で約100万本を販売した大ヒット商品。今回、より多くの人に届けるために増産体制を整えて、ローソンストア100で発売されます。

「甘くなく、飲み飽きしない」をコンセプトにEXILEメンバーが監修。レモンの皮まで丸ごと絞ったような濃厚なレモン感が特徴です。レモンの香り成分を含んだハーブを原料に加えた焼酎と、味わいに深みがでる樽貯蔵熟成焼酎をブレンドで使用。シュワッとした刺激と爽快なのどごしを生み出す強炭酸で仕上げられています。アルコール分は7%。

ローソンストア100「レモンサワースクワッド」

気温の上昇に伴いスッキリとした飲み口のサワーが恋しくなるシーズン。“気にはなっていたけれど未体験”という方も手に取ってみてはいかがでしょうか。