ケンタッキーに「シェアBOX」

ケンタッキーフライドチキン各店で、「シェアBOX」が3月4日~4月7日の期間限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は1,500円(税込、以下同じ)。

「シェアBOX」は、KFCの人気チキンメニューがたっぷり入った4種類のボックスから、異なる2種類を組み合わせて選べるメニュー。「シェアBOX」を購入すると「ビスケット3個」または「ポテト(S)3個」が390円で購入できます。

4種類のボックスは以下の通り。

◆オリジナルチキン4ピース
国内のKFC登録飼育農場で大切に育てた生後38日前後の若鶏を使用。KFC独自の認定資格“チキンスペシャリスト”を取得した調理担当者により、約20の工程に沿って毎日店舗で丁寧に調理されています。生のチキンをカーネル・サンダース秘伝の11種類のハーブ&スパイスで味付けし、圧力釜を使って圧力をかけながら揚げることで、ふっくらジューシーなおいしさに。

◆カーネルクリスピー6ピース
やわらかい国内産鶏むね肉を店舗でサクサクとした食感に揚げる骨なしチキン。にんにくと醤油の味がクセになる味わい。

◆骨なしケンタッキー4ピース
「オリジナルチキン」のおいしさと食べごたえはそのままに、骨がなく手軽に食べられるチキン。

◆ナゲット15ピース
やわらかい国内産鶏むね肉を使用し、カーネル秘伝の11種類のハーブ&スパイスで味付けしたナゲット。