カフェコムサ“苺フェア”

カフェコムサ各店で、日本全国から厳選したいちごを堪能できるフェア「日本の苺」が2月6日に開催されます。ラインナップは以下の通り。

・奈良県平群町産「古都華(ことか)」のケーキ
奈良県の中でも豊かな土壌の平群町で栽培された「古都華」は、流通量が少なく希少性が高いいちごで、濃厚な甘みと芳醇な香りが特徴。フロマージュブランのベースに、1粒丸々飾りつけられており、古都華そのものの美味しさを楽しめます。価格は1ピース、1,300円。銀座店は1,400円。期間は2月29日まで。

カフェコムサ“苺フェア”

・パティシエおすすめいちごとラズベリークラムのショートケーキ
パティシエがその日にお薦めするいちごをふんだんに使用し、アクセントのラズベリークラムをあしらったショートケーキ。その日その日に味わえる、様々な品種を楽しめます。価格は1ピース1,000円。銀座店は別品種で展開。期間は3月18日まで。

カフェコムサ“苺フェア”

■銀座店限定企画
・埼玉県ただかね農園産「あまりん」のケーキ
市場流通がなく、埼玉県でしか食べることができない「あまりん」。際立つ濃厚な甘みを活かし、甘酸っぱいラズベリームースと共に飾っています。価格は1ピース1,700円から。

カフェコムサ“苺フェア”

・埼玉県ただかね農園産「かおりん」のケーキ
「あまりん」と姉妹でデビューした、同じく希少性の高い「かおりん」。甘みと酸味のバランスが良い「かおりん」を、優しい甘さの練乳いちごムースと共に飾りつけています。価格は1ピース、1,700円から。

カフェコムサ“苺フェア”

・福岡県あつひろ農園産「みつのか」のケーキ
栽培の難しさから、今ではあつひろ農園しか作っていない幻のいちご「みつのか」。大粒で桃のようになめらかな食感と、優しい香りの「みつのか」を、フワフワのスポンジに飾り付けたショートケーキ。価格は1ピース、1,900円から。

カフェコムサ“苺フェア”

※すべて税込
※渋谷西武店・柏の葉T-SITE店・イーアス筑波店・本川越ぺぺ店・高崎オーパ店・エミフル松前店展開なし