「マイクポップコーン 本格炒め炒飯味」など、ニチレイの冷凍食品がスナックに

ジャパンフリトレーから、ニチレイフーズとコラボレーションした3種のスナックがコンビニエンスストアで先行発売されます。コラボ第1弾の「若鶏の唐揚げ 特から味 コーンスナック」は3月2日に、第2段の「マイクポップコーン 本格炒め炒飯味」と「トルティーヤチップス 焦がし醤油味」が4月13日に発売されます。

ニチレイの冷凍食品との初コラボレーションスナック。ニチレイフーズ監修のもと、人気の3商品「特から」「本格炒め炒飯」「焼おにぎり10個入」の味わいや見た目をスナックで再現したこだわりの仕上がり。

・若鶏の唐揚げ 特から味 コーンスナック
「特から」とコラボレーションしたコーンスナック。大きくジューシーなお肉や秘伝の醤油ダレとスパイシーな衣の味わいを、サックサクのコーンスナックで再現しています。価格は125円(税別、以下同じ)。

若鶏の唐揚げ 特から味 コーンスナック

・マイクポップコーン 本格炒め炒飯味
「本格炒め炒飯」と「マイクポップコーン」のコラボレーション商品。奥深い豚肉の旨味と、パッケージを開けた瞬間に広がる焦がしネギ油の香りが食欲を誘います。価格はオープン。

マイクポップコーン 本格炒め炒飯味

・トルティーヤチップス 焦がし醤油味
こんがりと焼いて香ばしくした醤油の味がおいしい「焼おにぎり10個入」の味を、パリパリっと軽い食感のトルティーヤチップスで再現。チップスの角を丸くしたおにぎり型チップスで、味も見た目も楽しめる仕上がりです。価格はオープン。

トルティーヤチップス 焦がし醤油味