銀座コージーコーナー「贅沢紅ほっぺ苺のショート」

銀座コージーコーナー各店(一部の店舗をのぞく)で、果肉まで美しい紅色で、ほっぺが落ちるようなおいしさから名付けられた人気のブランド苺“紅ほっぺ”が使用された新作ケーキ2品が1月6日に発売されます。どちらも期間限定。

「贅沢紅ほっぺ苺のショート」は、苺がおいしい季節ならではの贅沢なショートケーキ。果肉まで美しい紅色で、甘みと酸味のバランスが絶妙な「紅ほっぺ」をサンドとトッピングに使用しています。価格は620円(税別、以下同じ)。販売期間は3月31日頃まで。

銀座コージーコーナー「贅沢紅ほっぺ苺のショート」

「紅ほっぺのナポレオンパイ」は、 果肉まで美しい紅色で、甘みと酸味のバランスが絶妙な「紅ほっぺ」を使用した季節限定商品。苺、りんご入りまろやかカスタード、風味ゆたかなパイが織りなすハーモニーが楽しめます。価格は630円。販売期間は5月10日頃まで。

銀座コージーコーナー「紅ほっぺのナポレオンパイ」

苺好きなら食べておきたい、銀座コージーコーナーの新作スイーツ「贅沢紅ほっぺ苺のショート」と「紅ほっぺのナポレオンパイ」。紅ほっぺの美味しさを楽しんでみてはいかがでしょう?