「キリン 午後の紅茶 白桃杏仁ティー」と「キリン 午後の紅茶 あたたかいチャイ」

ファミリーマート限定の「キリン 午後の紅茶」が販売されています。「白桃杏仁ティー」と「あたたかい チャイ」を飲んでみました!

◆白桃杏仁ティー
白桃と杏仁の香りが溶け合ったデザートミルクティー。桃が描かれたキュートなパッケージが特徴です。内容量は400ml、価格は139円(税別)。

ふわりと広がる杏仁の華やかな香り。ミルクティーらしいコクの中で桃のみずみずしさが弾けます。自分を甘やかしたい時にぴったりのスイートな味わい。おやつがわりにしてひと息つくのも良さそうです。

キリン 午後の紅茶 白桃杏仁ティー

◆あたたかい チャイ
紅茶にミルクを加え、6種のスパイス(シナモン、ジンジャー、クローブ、カルダモン、ナツメグ、ペッパー)と蜂蜜の香りで仕上げたホット専用のチャイ。内容量は400ml、価格は139円(税別)。

キリン 午後の紅茶あたたかい チャイ

味わいのベースはミルクと蜂蜜のまろやかな甘み。そこに紅茶の香りが優しく重なります。後からスパイシーな風味がじんわりと。6種のスパイスどれかが尖ることなく、バランス良く溶け合って複雑な風味を作り出しています。温かく濃厚なチャイは寒い日にぴったり。

キリン 午後の紅茶あたたかい チャイ

甘い香りに癒される2つの午後の紅茶。寒さで縮こまった身体と心をほぐしてくれますよ。