コメダ「エビカツパン」

コメダ珈琲店から販売されている、フードメニュー「エビカツパン」。プリップリのエビを、さくさくの衣で包んだエビカツが楽しめる一品。特製サウザンソースがエビの甘みを引き立てます。価格は940円(税込、店舗によって価格が異なる)。

流石コメダ、期待を裏切らないボリューム!ドドンッと大きなパンは、「ちょっとした肘置きクッションかな?」と言いたくなるようなサイズ感です。三等分にカットされて提供されますが、注文の際に切り方のリクエストも可能(店舗によって異なる場合あり)。

コメダ「エビカツパン」
デカい

ふかっとエアリーなパンの間にサンドされたエビカツは、エビの存在感がすっごい!プリプリッとした歯ごたえがしっかり感じられる仕上がりで、齧るたびエビがごろごろ現れます。衣も揚げたてのサクサク感。

コメダ「エビカツパン」
かぶりつくのが大変なくらい

シャキシャキッとしたキャベツのみずみずしさと、特製サウザンソースの旨みがカツの美味しさを引き立てて◎。ふかっ、シャキッ、サクッ、プリッ、異なる食感が一度に楽しめる贅沢感溢れるメニューです。

コメダ「エビカツパン」
衣がサックサク!

がっつり食べたいときにおすすめな、コメダの「エビカツパン」。その他にも、「ビーフシチュー」や「たっぷりたまごのピザトースト」など魅力的なメニューが提供されています。ランチに悩んだ際は、コメダに寄ってみてはいかがでしょうか?