「タピオカ黒糖ミルク」スシローから

スシロー各店で、光るゴールデン「タピオカ黒糖ミルク」が販売されています。世界中で500店舗以上を展開する台湾の人気店『Sharetea(シェアティー)』と『スシローカフェ部』のコラボ商品第2弾。価格は280円(税別)。

今年7月に発売された、スマートフォンなどのライトを当てることで光る“ゴールデンタピオカ”が使用されたタピオカミルクティーは、発売から約3か月で累計175万杯以上、およそ2秒に1杯飲まれています。この度、新フレーバーを望む声が多かったことを受け、待望の新作が販売されることになりました。

光るゴールデン「タピオカ黒糖ミルク」は、スシローカフェ部のパティシエが自ら台湾に足を運び、台湾産の“黒糖”を使用し、本場のエッセンスを取り入れながらも日本人の味覚に合うように、何度も試作を繰り返して「Sharetea」と共同開発をした“スシローオリジナルフレーバー”。本場台湾で定番の味である黒糖ミルクを、まろやかなミルク感たっぷりの商品に仕上げ、さらに前回同様、柔らかさと弾力のバランスが絶妙でもっちりとした食感が自慢のゴールデンタピオカを加えています。

※一部店舗は品目・価格が異なる。また、スシローコノミでは取り扱いのない店舗もあり