ローソン「悪魔のコーヒー 180ml」

ローソン各店で、『悪魔の』シリーズ新商品4種が登場。8月6日より順次発売されています。

まずは『悪魔のおにぎり』から、「ブラックラーメンの汁味」と「小さな悪魔のおにぎり」の2品が登場。ブラックラーメンの汁味は、真っ黒なスープが特徴の富山県のご当地グルメ“ブラックラーメン”をイメージしたおにぎり。竹炭を加えて炊き上げられたごはんに、黒コショウをきかせたパンチある味わい。価格は140円(税込、以下同じ)。

ローソン「悪魔のおにぎり ブラックラーメンの汁味」

小さな悪魔のおにぎりは、白だしで炊き上げられたごはんに、天かすと青のり、あおさを混ぜ込んで仕上げられたおにぎり。ミニサイズが3個セットで、価格は198円。

ローソン「小さな悪魔のおにぎり」

『からあげクン』と悪魔がコラボした「超からあげクン 悪魔のおにぎり味」も販売されています。あおさや天かす、めんつゆ、ごま油を使ってやみつきになる味を再現したからあげクン。価格は240円。

ローソン「超からあげクン 悪魔のおにぎり味」

さらに、ドリンクも登場。「悪魔のコーヒー 180ml」は、深煎り焙煎の香り豊かなコーヒーに、甘い練乳が注入された乳飲料。脂質と糖分とカフェイン量を追求し、やみつきになる味わいに仕上げられています。「夏休みの宿題の計画くらい甘すぎる」そうです。価格は178円。

ローソン「悪魔のコーヒー 180ml」