セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー
画像の出典は全て公式サイト

セブン-イレブン各店で、7月16日に発売された新入荷スイーツと菓子パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ダブルレアチーズケーキ 300円(税込、以下同じ)
濃厚なレアチーズ、爽やかなレモンが香るふんわりしたレアチーズ、クラッシュクッキーを重ねた3層仕立てのレアチーズケーキ。バター香るクラッシュクッキーのサクサクとした食感がアクセント。


セブン-イレブン「ダブルレアチーズケーキ」

・セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー 138円
まるで冷凍したすいかを食べているような、果実感のあるアイスバー。すいか果汁が34%使用されており、みずみずしくシャキシャキの食感が楽しめます。

セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー

・たっぷりあんこの草団子 183円
よもぎの香り豊かな草団子にたっぷりの粒あんを合わせた和菓子。北海道産の小豆を存分に楽しめます。

セブン-イレブン「たっぷりあんこの草団子」

・たっぷりタレの冷やしみたらし 159円
もちもちとした食感の団子に醤油タレをかけた和菓子。タレには薄口醤油を使い、さっぱりと仕上げられています。

セブン-イレブン「たっぷりタレの冷やしみたらし」

・水まんじゅう 159円
かのこ豆と水まんじゅうをゼリーと組み合わせた涼菓。なめらかな口どけが楽しめます。

セブン-イレブン「水まんじゅう」

・りんご&カスタードのデニッシュ 168円
デニッシュ生地にカスタードクリームを絞り、甘みと酸味のバランスが良いりんごを盛り付けて焼き上げた菓子パン。

セブン-イレブン「りんご&カスタードのデニッシュ」

・もっちりホイップドーナツ 127円
ふんわりもっちりしたドーナツにホイップクリームをサンド。

セブン-イレブン「もっちりホイップドーナツ」