コメダ「シロノワール」の裏技

コメダ珈琲店の人気メニュー「シロノワール」。ふんわり焼きあげられたデニッシュパンのうえに、たっぷりのソフトクリームがのせられたコメダの定番メニューです。

実はこちらのメニュー、トッピングの「ソフトクリーム」を無料で「ホイップクリーム」に変更できるのをご存知でしょうか?注文の際に、「“ソフトクリーム”を“ホイップクリーム”に変更で」と伝えるだけでOKです!

もったり濃厚なホイップと、ふんわり香ばしいデニッシュパンの相性はバッチリ!ソフトクリームだとお腹が冷えてしまう方や、溶け具合を気にしながら食べるのが大変という方にぴったりなサービスです。

コメダ「シロノワール」をホイップクリームで注文
ソフトクリームがホイップクリームに!

コメダ「シロノワール」をホイップクリームで注文
食べ応えのあるケーキみたい

また、この“ソフトクリームをホイップクリームへ変更”は、シロノワール以外のソフトクリームが使用されているドリンクでも注文可能だそう。無料で試せるのが嬉しいポイントですね。

以前ご紹介した裏技“デニッシュパンのよく焼き”と組み合わせても楽しめそうなプチ技“ソフトクリームをホイップクリームに変更”。店舗によってサービス内容が異なる場合もあるため、注文の際に店員さんに確認するのがおすすめです。コメダへ立ち寄った際はぜひ試してみて!