プロント「タピオカ すいか&ストロベリー」
甘くてとってもおいしい

プロントの各店で、タピオカとフルーツを組み合わせたドリンク3種が期間限定で販売されています。

ラインナップは「タピオカ すいか&ストロベリー」(550円、税込、以下同じ)、「タピオカ マンゴーミルク」(500円)、「タピオカ つぶつぶいちいちごミルク」(500円)。中でもおすすめは、プロント夏の定番「100%すいかジュース」にいちご果肉とストロベリーソース、そしてタピオカをたっぷり加えた「タピオカ すいか&ストロベリー」です!

●その味は?

「タピオカ すいか&ストロベリー」は、赤と黒のコントラストが鮮やか。よく混ぜて飲んでみると…

プロント「タピオカ すいか&ストロベリー」
すいか&いちごの赤と、タピオカの黒

スイカのさっぱりとしたみずみずしい味に、いちごのとろけるような甘みが溶け合っておいしい~!大きないちごの果肉がたっぷり入っていて、ストローで吸うたびにトロトロと口の中へ流れ込んできます。やわらかな果肉を噛むたびにプチッと弾ける食感があり、飲みごたえもばつぐん。

プロント「タピオカ すいか&ストロベリー」
タピオカといちご果肉がたっぷり

タピオカはほんのり甘く、噛むとモッチモチ!サラッとしたジュースの口あたりと、トロトロのいちご、モチモチのタピオカと、いろんな食感が同時に楽しめます。タピオカもさることながら、とにかくいちごの存在感が強いドリンクでした。

●そのほかの2種

「タピオカ マンゴーミルク」は、濃厚なマンゴーとミルクのやさしい甘みがモチモチのタピオカとマッチしたドリンク。見た目からも味わいからも、南国気分に浸れそう。

また、「タピオカ つぶつぶいちいちごミルク」は、角切りストロベリーのつぶつぶとタピオカのモチモチ食感が楽しめるドリンク。甘ずっぱいいちごとミルクの黄金の組み合わせが楽しめます。

プロントのタピオカドリンク
出典:プロント公式サイト

フルーツが喉の渇きを潤してくれ、さらにタピオカがしっかりと小腹も満たしてくれる3種のデザートドリンク。夏のおやつ代わりにいかがでしょうか!