もへじの「チョイのせ商品」
トップ5をチェック!
(画像はすべて公式サイトより引用)

カルディコーヒーファームから販売されている、もへじの「チョイのせ商品」一部が6月10日から6月30日の期間中、特別価格で販売される。カルディスタッフが選び、ランキング入りしたトップ5商品。

・5位 信州老舗味噌屋の生七味
長野県産の青唐辛子や味噌、ゆず皮など、素材の産地と製法にこだわった、旨味が凝縮された万能調味料。焼き鳥、焼き魚など様々な和食に合うとか。特別価格は378円(税込、以下同じ)。

カルディ「信州老舗味噌屋の生七味」

・4位 あらほぐし焼鯖
脂ののった鯖を独自のタレと製法でゴロッと仕上げたもの。添加物を極力使用せず素材の旨みを活かしているそう。おにぎりの具にもおすすめ。特別価格は425円。

カルディ「あらほぐし焼鯖」

・3位 明太子なめ茸
ピリ辛めんたいとえのきが組み合わされたもの。マヨネーズと和えてサンドイッチやオムレツに混ぜても楽しめるとのこと。ゆであがったパスタと和えても。特別価格は388円。

カルディ「明太子なめ茸」

・2位 食べるラー油
フライドガーリック、オニオンがふんだんに加えられた、味わいのある具だくさんの食べるラー油。辛くないため、ご飯に乗せてそのまま食べたり、餃子のつけタレや冷ややっこの薬味など、様々な楽しみ方が出来るとのこと。特別価格は334円。

カルディ「食べるラー油」

・1位 いぶりがっこのタルタルソース
吊るしていぶした大根を米ぬかに漬けた秋田名物の「いぶりがっこ」がたっぷり使われたタルタルソース。サラダやフライにかけたり、温野菜のディップにも。特別価格は408円。

カルディ「いぶりがっこのタルタルソース」

※店舗により品揃えなどが異なる場合があります