
ローソン各店で、3月12日に発売される新入荷スイーツをまとめました!注目のラインナップはこちらの6品。
・もちもちリラックマ焼き 158円(税込、以下同じ)

リラックマがだららんと寝そべったポーズをしたスイーツ。もちもち食感の生地に、リラックマの好きな食べ物をイメージしたプリン味のクリームが詰まっています。たまごの風味が感じられるそう。
・シルフォン ~シルクミルクシフォン~ 200円

とろけるクリームをすくいながら食べるシフォンケーキ。やわらかな仕立てのシフォン生地に、北海道産生クリームをブレンドしたとろりとしたクリームが重ねられています。
・もちぷよ(愛媛県産伊予柑のピューレ使用) 140円

「もちぷよ」に、愛媛県産伊予柑のピューレとホイップクリームが詰められたもの。さわやかな酸味と甘みが楽しめるそう。
・よもぎ香る草餅(つぶあん) 150円

よもぎのさわやかな風味を楽しめるよう、国産よもぎを使って仕上げられた草餅。つぶあんは北海道産小豆が使われており、すっきりとした甘さが特徴だとか。
・ウチカフェ もちっと食感のマシュマロサンド 35ml 165円

冷凍してもふわふわ食感が楽しめるいちごマシュマロで、生チョコアイスをサンドした新食感のサンドアイス。
・桜ゼリーラテ 260円

最後はマチカフェのデザートドリンク。桜ゼリーに桜といちごのエキスを加え、ミルクを注いで仕上げられます。華やかな桜の香りが楽しめるとか。