ローソン「悪魔のトースト」
“悪魔シリーズ”から新作が出るよ

ローソン各店で、話題となった「悪魔のおにぎり」に続く“悪魔シリーズ”の新作が登場。「悪魔の焼うどん」「悪魔のパン」「悪魔のトースト」が順次発売されます。

1月15日に発売されるのは、悪魔の焼うどん。醤油、みりん、砂糖、かつおと昆布の合わせだしなどで味付けされた焼うどんに、あおさのり入り天かすを合わせて仕上げられています。サクッとした食感が楽しめるそう。価格は399円(税込、以下同じ)。

ローソン「悪魔の焼うどん」
悪魔の焼うどん

1月22日に発売されるのは、悪魔のパンと悪魔のトースト。悪魔のパンは、薄焼きパンの上に天かすとあおさをのせ、天つゆ入りソース、マヨネーズをかけて仕上げられています。価格は150円。

ローソン「悪魔のパン」
悪魔のパン

一方、悪魔のトーストは、しっとりふんわりときめ細かい食感の食パンに、2種類のチーズクリームとシュレッドチーズをトッピング、さらにグラニュー糖をかけて焼き上げられたもの。ほかの商品とは違ったタイプの“悪魔的”味わいです。価格は125円。

ローソン「悪魔のトースト」
悪魔のトースト。キャラもちょっと違う

また、販売中の悪魔のおにぎりも、1月15日から具材を追加してリニューアル。白だしで炊いたご飯に、天かす、天つゆ、青のり(あおさに変更になる可能性あり)などを混ぜ合わせ、さらにごま油とねぎを加えて風味よく仕上げられています。

ローソン「悪魔のおにぎり」
改良された悪魔のおにぎり