セブン-イレブン、クリスマスシーズンに合わせたスイーツ
早めのクリスマススイーツ

セブン-イレブン各店で、クリスマスシーズンに合わせたスイーツが11月20日から順次発売されます(一部の店舗をのぞく)。華やかな4品がラインナップ。

【11月20日から順次発売】
・苺ソースのミニかまくら
セブン-イレブンのクリスマスケーキとして毎年人気の「かまくら」のミニサイズ。エグロワイヤルを使ったコクのあるババロアと特製の苺ソースをスポンジで包み、さらに全体を北海道産のクリームで包んであります。価格は297円(税込、以下同じ)。

セブン-イレブン「苺ソースのミニかまくら」
手軽なミニサイズ

・かまくらもこ
人気クリスマスケーキ「かまくら」と、もちっとした生地が特徴の「もこ」を初めて掛け合わせた商品。濃厚なカスタードババロアクリームと、甘酸っぱい苺クリームの2層仕立てとなっています。価格は151円。

セブン-イレブン「かまくらもこ」
人気商品がコラボ

【11月27日から順次発売】
・イタリア栗15%増量!濃厚モンブラン
従来のモンブランクリームの栗を15%増量することで、より濃厚な味わいを実現したモンブラン。ふんわりとしたスポンジケーキに、栗の甘露煮を潰したマロンペーストと北海道産のクリームを合わせてあります。価格は297円。

セブン-イレブン「イタリア栗15%増量!濃厚モンブラン」
栗増量

・口どけなめらか濃厚宇治抹茶プリン
宇治抹茶を贅沢に使用し、抹茶ホイップクリームをトッピングしたプリン。味のアクセントとしてカラメルソースが入っています。価格は199円。

セブン-イレブン「口どけなめらか濃厚宇治抹茶プリン」
クリスマスカラーの緑を表現