セブン-イレブン「濃厚生ちょこもち」
セブンの新入荷スイーツ&菓子パンをチェック!
(画像の出典はすべて公式サイト)

セブン-イレブン各店で、11月6日に発売された新入荷スイーツと菓子パンをまとめました(一部の地域・店舗をのぞく)。注目のラインナップは6品!

●ザクっと!おさつクレームブリュレ 140円(税込、以下同じ)

セブン-イレブン「ザクっと!おさつクレームブリュレ」

さっくりした食感のデニッシュ生地に、さつまいものクリームが合わされた菓子パン。生地表面の香ばしく焦がされたキャラメルはザクザクとした食感で、甘くほろ苦い味わい。表面にはごまがトッピングされています。

●りんごのデニッシュ 158円

セブン-イレブン「りんごのデニッシュ」

りんごを使ったデニッシュパン。食感を残して甘く煮詰めたりんごを、デニッシュ生地に盛り付けて焼き上げられています。りんごの甘みと食感が味わえるそう。

●練乳ミルクフランス 118円

セブン-イレブン「練乳ミルクフランス」

噛みごたえのある風味豊かなフランスパンに、練乳ミルクを使ったクリームが合わされたもの。クリームチーズを加え、まろやかですっきりしたあと味に仕上げられています。

●ニューヨークチーズケーキ 181円

セブン-イレブン「ニューヨークチーズケーキ」

チーズケーキ生地にメレンゲを加えて仕上げられた、なめらかな食感のチーズケーキ。北海道産クリームを使い、口どけの良い仕立て。

●濃厚生ちょこもち 108円

セブン-イレブン「濃厚生ちょこもち」

カカオが香る濃厚な生チョコを、もち生地で包んだひと口サイズのスイーツ。

●セブンプレミアム しろもちたい焼き 138円

セブン-イレブン「セブンプレミアム しろもちたい焼き」

タピオカ粉を加えたもちもちの白い生地で、こだわりの卵「エグロワイヤル」を使ったカスタードクリームがサンドされたたい焼きスイーツ。