ローソンの新入荷スイーツ
ローソンの新作タルトがおいしそう!(画像の出典はすべて公式サイト)

ローソンの各店で、「北海道産メロンのタルト」など新作スイーツが7月31日に発売されます。

注目のラインナップはこちらの6品!

・北海道産メロンのタルト(195円、税込、以下同じ)

ローソンの新入荷スイーツ

タルト生地に、マスカルポーネとメロン果汁を加えたクリームが合わされたメロンのタルト。夏らしいメロンの風味が豊かに感じられる、なめらかなクリームに仕上げられているそう。

・焦がしはちみつカラメルのカスタードプリン(200円)

ローソンの新入荷スイーツ

焦がしたはちみつを加えた香りのよいこだわりのカラメルに、卵・牛乳・てんさい糖を合わせて仕上げられたカスタードプリン。なめらかでやわらかな食感が楽しめるそう。

・完熟マンゴーココ(240円)

ローソンの新入荷スイーツ

甘ずっぱいパッションフルーツのゼリーに、なめらかな食感のマンゴーゼリーを重ね、ココナッツソースをトッピングして仕上げられたデザート。マンゴーゼリーの中には、氷に見立てた角切りのココナッツゼリーが浮かんでいます。

・コーヒーラテ(240円)

ローソンの新入荷スイーツ

ミルクゼリーの上にほろ苦いコーヒーゼリーを重ね、カフェラテソースをトッピングして仕上げられたデザート。コーヒーゼリーの中には、氷に見立てた角切りのカフェラテゼリーが浮かんでいます。

・ヨーグルト&ブルーベリーのシュークリーム(150円)

ローソンの新入荷スイーツ

ヨーグルトを使った酸味のあるホイップクリームと、国産ブルーベリーを使ったソースが詰まったシュークリーム。紫色のグレーズでコーティングされています。

・ウチカフェ フルーツバー マスカット・オブ・アレキサンドリア 85ml(160円)

ローソンの新入荷スイーツ

“ぶどうの女王”と呼ばれるマスカットの品種「マスカット・オブ・アレキサンドリア」果汁を50%使ったフルーツアイスバー。マスカットの強い甘みと芳醇な香りが楽しめるそうです。