ファミリーマート「男飯 スタミナ豚カルビ(にんにく醤油)」
ガッツリ系のおにぎりが登場!(画像の出典はすべて公式サイト)

ファミリーマート各店で、男性の好みに合わせ、しっかりとした味付けなどにこだわった『男飯』シリーズのおにぎりが登場。「男飯 厚切りベーコンのガリチー焼」「同 スタミナ豚カルビ(にんにく醤油)」「同 ゴロッ!と唐揚げ(チャーハン)」が4月17日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。

厚切りベーコンのガリチー焼は、にんにくをきかせたごはんに、厚切りのベーコン、マヨネーズ、チーズをのせてこんがりと焼き上げられたおにぎり。価格は149円(税込、以下同じ)。

ファミリーマート「男飯 厚切りベーコンのガリチー焼」

スタミナ豚カルビ(にんにく醤油)は、にんにくをきかせた醤油ベースのたれで豚カルビを炒め、ごはんと合わせたおにぎり。カルビの下には卵黄ソースがトッピングされています。価格は149円。

ファミリーマート「男飯 スタミナ豚カルビ(にんにく醤油)」

ゴロッ!と唐揚げ(チャーハン)は、ボリュームたっぷりのチャーハンの中に、香味ダレで味付けした唐揚げがトッピングされたおにぎり。価格は198円。

ファミリーマート「男飯 ゴロッ!と唐揚げ(チャーハン)」