ローソンストア100「具のせおにぎり」
インパクト大!

ローソンストア100の『具のせおにぎり』シリーズに新作が登場。「たこ焼おにぎり」と「お好み焼おにぎり」が3月28日に、「たれ唐揚おにぎり」と「かつ丼風おにぎり」が4月4日に発売されます。価格は全て108円(税込)。

たこ焼おにぎりは、ソース味のご飯にたこ焼を丸ごと1個のせたもの。たこ焼とごはんの間にマヨソースを絞り、たこ焼には青のりを振るなどこだわって仕上げられています。

ローソンストア100「たこ焼おにぎり」
マヨソース入り

お好み焼おにぎりは、具のせおにぎり用の特別サイズに焼き上げたお好み焼を、塩飯おにぎりの上に丸ごと1枚のせたもの。オタフクソース社の「お好みソース」が使用されています。

ローソンストア100「「お好み焼おにぎり」
1枚1枚丁寧に焼き上げ

たれ唐揚おにぎりは、カラリと揚げた唐揚げを和風だしのきいた甘めのタレに絡めて、おにぎりの上にのせたもの。タレの味が白いご飯によく合い、食欲がそそられるとか。

ローソンストア100「たれ唐揚おにぎり」
唐揚げをドーンと

かつ丼風おにぎりは、甘辛い玉子でとじたとんかつをおにぎりの上に大胆にのせたもの。かつの玉子とじは1枚1枚手作りで作られているそうです。

ローソンストア100
片手で食べるかつ丼

また、具のせおにぎりシリーズのロングセラー「かき揚おにぎり」と「味付玉子おにぎり」が、味付けを改良して4月4日にリニューアル発売されます。