近畿エリアのローソン、神戸屋とコラボした「サンミー でっかくしましてん。」
長さが130%アップした「サンミー でっかくしましてん。」

近畿エリアのローソンで、「神戸屋」とコラボレーションした商品が1月16日より販売されています(一部の店舗をのぞく)。

これは、関西発祥のベーカリー・神戸屋が今年(2018年)11月に創業100周年を迎えることを記念し、同じく関西発祥のコンビニであるローソンとタッグを組んだ企画。神戸屋ナショナルブランドの売れ筋商品「サンミー」「シャルロットスティック」「フランスシリーズ」を“グレードアップ”した3つの商品が登場します。

ラインナップは、長さが130%アップした「サンミー でっかくしましてん。」(135円、税込、以下同じ)と「シャルロットスティックミルク 長くしましてん。」(135円)、そして、人気の「ミルクフランス」と「チョコフランス」のクリームを2重絞りにした「ミルク&チョコフランス 一緒にしましてん。」。

近畿エリアのローソン、神戸屋とコラボした「シャルロットスティックミルク 長くしましてん。」
シャルロットスティックミルク 長くしましてん。

近畿エリアのローソン、神戸屋とコラボした「ミルク&チョコフランス 一緒にしましてん。」
ミルク&チョコフランス 一緒にしましてん。

いずれも1月16日から4週間限定で販売されます。取り扱い店舗は近畿2府4県のローソン(三重県伊賀名張地区、福井県美浜地区の一部店舗を含む)。ファンは食べ逃しのないよう!