ロッテから、いちごシリーズの商品5種が11月28日に発売される

ロッテから、いちごシリーズの商品5種が11月28日に発売される。「パイの実<甘熟いちご>」や「紗々<蘇芳いちご>」など。

パイの実<甘熟いちご>は、64層のサクサクパイに甘熟苺のおいしさを味わえるチョコが詰められたパイの実。想定価格は150円前後(税別、以下同じ)。

パイの実<甘熟いちご>は、64層のサクサクパイに甘熟苺のおいしさを味わえるチョコが詰められたパイの実
春のパイの実♪

紗々<蘇芳いちご>は、真っ赤ないちごの味わいが楽しめるチョコレート菓子。3種類の線状のチョコレートが織りなす美しく繊細な見た目とパリパリとした食感が特徴。日本古来の伝統色のひとつ「蘇芳(すおう)」が基調色として扱われている。想定価格は220円前後。

紗々<蘇芳いちご>は、真っ赤ないちごの味わいが楽しめるチョコレート菓子
見た目も華やか!

「小彩 <いちごの彩>」は、いちご果汁がたっぷり使用された濃厚な味わいのハート型キャンディ。パッケージは2種類で、並べるとハートになるデザイン。想定価格は200円前後。

「小彩 <いちごの彩>」は、いちご果汁がたっぷり使用された濃厚な味わいのハート型キャンディ
2つあわせるとハートになるパッケージ

「プチブッセ<香りたつ苺>」は、甘酸っぱいいちごクリームとチョコレートをふんわりココアケーキでサンドしたブッセ。冷やして食べるとパリっとした板チョコ食感も味わえるそう。想定価格は220円前後。

「プチブッセ<香りたつ苺>」は、甘酸っぱい苺クリームとチョコレートをふんわりココアケーキでサンドしたブッセ
苺香る

「カスタードケーキ<香りたつ苺>」は、しっとりふんわりケーキにいちごカスタードクリームといちごソースが入ったケーキ。甘酸っぱい苺とカスタードクリームのハーモニーが楽しめるそう。想定価格は300円前後。

「カスタードケーキ<香りたつ苺>」は、しっとりふんわりケーキに苺カスタードクリームと苺ソースが入ったケーキ
ちょっとしたおやつに