セブン-イレブンの看板スイーツ「THE セブンシュー」がリニューアル
カスタードクリームに、北海道産牛乳をプラス

セブン-イレブンの看板スイーツ「THE セブンシュー」がリニューアル。9月26日より各店で順次発売されます。価格は130円(税込)。

新しくなったTHE セブンシューは、こだわり卵「エグロワイヤル」を使った従来のカスタードクリームに「北海道産牛乳」を加え、なめらかでコクのある味わいに。また、シュー生地はバターを増量することで香りを高め、より香ばしく焼き上げられています。


なお、THE セブンシューの累計販売数が2,000万個を突破したことを記念し、発売日よりTwitterキャンペーンを実施。THE セブンシューの感想をつぶやくと、抽選で1万人に「スイーツ無料引換券」が当たります。※対象は税込200円以下のチルド洋菓子・チルド和菓子

応募方法はTwitterでハッシュタグ「#新セブンシュー食べてみた」をつけて、食べた感想をツイートするだけ。キャンペーン期間は9月26日~10月8日の13日間と、10月12~18日の7日間。