銀座コージーコーナー各店(生ケーキ取扱店)で、「春の大感謝セール」が3月19日から31日まで実施される。看板商品の「ジャンボシュークリーム」をはじめ、人気のショートケーキやモンブラン、季節限定の桜スイーツなど対象の生菓子70品が、通常価格の10%オフになる。

お祝い事が増える、この季節に
お祝い事が増える、この季節に

中でもおすすめは、見た目にも味わいにも春を感じられるケーキ3品。

抹茶スポンジにチェリージャムと桜風味のチーズムースを重ねた「桜と苺のプリンセス」は、桜花入りの桜風味ジュレとイチゴをトッピングして仕上げられた春ならではのケーキ。通常価格1,490円(税込、以下同じ)のところ、期間中は1,341円で販売される。金土日祝日限定品。

赤とピンクで見た目も華やか
赤とピンクで見た目も華やか

同じく、旬のイチゴを使ったパイケーキ「とちおとめのナポレオンパイ」は、パイにリンゴダイスが入ったカスタードを重ね、とちおとめイチゴを華やかに飾った一品。通常価格680円のところ、期間中は612円となる。

さくさくパイとジューシーなイチゴのマリアージュ
さくさくパイとジューシーなイチゴのマリアージュ

また、桜風味のスポンジに桜風味の生クリームをサンドした「さくらのケーキ」は、もちもち食感の求肥や粒あん入りの生クリームなど、和の味わいが楽しめる。通常価格410円のところ、期間中は369円となる。

入学や卒業のお祝いにも
入学や卒業のお祝いにも