お祝いのテッパンといえばデコレーションケーキです。おいしいケーキはもちろんのこと、見た目にも美しいしお祝いの席にあるとやっぱり華やいで見えますよね。これからのシーズンならクリスマス用に購入を考えている方も多いのでは?

そんなデコレーションケーキの中でも、今回は一風変わった「寿司ケーキ」をご紹介します!ケーキなのに寿司なの?と疑問を感じた方、そーです!ケーキなのに寿司なんです!

「寿司ケーキ」 賀寿セレモニープランで発売中

「寿司ケーキ」 賀寿セレモニープランで発売中

この「寿司ケーキ」はジェイティービーが還暦や古希祝い向けに販売する「賀寿セレモニー宿泊プラン」に付随するそれぞれの宿がこだわったデコレーションケーキをモチーフとした創作お寿司となっています。

まるで本物のデコレーションケーキ!

まるで本物のデコレーションケーキ!

お刺身とクリームを一緒になという、へんてこな食べ合わせのものではないのでご安心を!

写真を見ていただければわかるとおり、もう見た目は完全にケーキといっていいほどの完成度!目にも鮮やかな新鮮な具材がデコレーションケーキのように豪華に盛られています。なんだかすごく縁起が良さそうです!還暦や古希祝い向けということで、甘いケーキではなくお寿司のケーキとなっているのでご年配の方も喜んでくれそうです。

具材にもこだわった一品でお祝いにぴったり!

具材にもこだわった一品でお祝いにぴったり!

またこの宿泊プランでは、乾杯用ドリンクや贈呈用の色紙も用意してくれるそうです。日々の感謝を表現するため家族でこのプランを使ってみてはいかがでしょう。