海外のお菓子って、可愛いですよね。輸入ものコーナーに行くと、つい目移りしてしまいます。でも、得てして海外のお菓子は甘い。本っ当に、甘い。海外に肥満症状の人が多いのはコレのせいもあるよな…と思ってしまうのも仕方ないと思います。でも、あの甘さが無性に欲しいときもあるんですよねえ。

海外のチョコレートといえば HERSHEY'S を思い出す方も多いでしょう。キスチョコを世に生み出し、チョコレート界にその名を轟かす重鎮です。日本でも買える、おなじみブランドですよね。濃厚でおいしいですよね、甘いけどね。

そんな HERSHEY'S の名を冠したアイスクリーム「HERSHEY'S ブラウニーサンド」が、ロッテより販売されます。その名の通り、ただのチョコレートアイスではなく、“ブラウニー”のアイスです。ブラウニーといえば、しっとりと焼き上げたチョコレートの焼き菓子ですが…それをアイスにしてしまうとはちょっとビックリです。

HERSHEY'S ブランドからブラウニーのサンドアイスが新登場!

HERSHEY'S ブランドからブラウニーのサンドアイスが新登場!

もなかアイスのように、バニラアイスをブラウニーでサンド。アイスの中にはチョコレートソースも入っています。しっとりとしたブラウニーとバニラアイスの絶妙なおいしさが楽しめる、とのことですよ。

HERSHEY'S という名前が付くだけでこの安心感です。ブランドイメージってすごいですね。甘くて濃厚なアイスが食べたい! というときにはまさにピッタリなアイスではないでしょうか!