最近、多くのコンビニが店内調理やイートインに力を入れ始めていますよね。これから寒くなるにつれて、コンビニでも“できたて”を食べられるのはうれしいかも?

そんな店内調理やイートインの先駆けともいえるミニストップが、ホットドッグ「G-DOG(グリルドッグ) ダブルチーズ チリビーンズ」を発売!価格は238円。

 

コンビニで“できたて”のホットドッグを、ミニストップから新発売

コンビニで“できたて”のホットドッグを、ミニストップから新発売

2種類のチーズとチリビーンズが特徴の「G-DOG ダブルチーズ チリビーンズ」

 

このホットドッグ、注文を受けてから店内の専用オーブンで手早く焼き上げるんです。“できたて”が楽しめる商品がまた1つミニストップに加わったようです。

この新商品はスパイシーなチリビーンズと、ジューシーなウインナーをのせた本格的なホットドッグ。その上にはスライスチーズと、なめらかなチーズフィリングの2種類のチーズがのっているそう。冷え込む秋冬には、ピリ辛のチリビーンズとあっつあつチーズで体の芯から温まりそう。

もちろん暑い夏に食べるにもピッタリの辛さとボリュームのようなので、さっそく試しては?8月21日から順次販売を始めており、8月28日には全国のミニストップで購入可能になるようです。