「ギャルカフェ」って知ってますか?なんとギャルが接客をしてくれるお店なんです!

その中でも、今年5月にオープンしたギャルカフェ「10sion」(テンション)は、渋谷センター街の新しい観光スポット。スタッフは、ギャルの文化を一般人にも広げたい、という想いを持っているそう。

 

新たな渋谷の観光スポット「ギャルカフェ」がオープン、ギャルサーとのコラボ企画も

新たな渋谷の観光スポット「ギャルカフェ」がオープン、ギャルサーとのコラボ企画も

ギャルカフェ「10sion」(テンション)の店内

 

「10sion」では、ギャルが接客をしてくれるだけではなく、今のトレンドやお勧めスポットも教えてくれるんです。まるでギャルたちが作っているサークル「ギャルサー」に入った気分になれるかも?最近では、海外からの観光客も毎日訪れるんだとか。

そんな「10sion」では、8月1日から渋谷 No.1 ギャルサー HЯK とコラボした新メニューをスタート!冷やし中華をはじめ、夏らしいメニューがそろってます。

 

ギャルサー HЯKとのコラボメニュー「ハム盛り冷やし中華」

 

さらに9月12日までの毎週水曜は、夏の風物詩である浴衣をギャルらしく着こなすイベントも開催中。「渋谷のギャルカフェ」、「秋葉原のメイドカフェ」と並んで一大ブームになるかもしれません!