いよいよ8月8日から甲子園が開幕します。そして、甲子園のテレビ観戦と言えば、ピザ。ですよね?

ドミノ・ピザは、2012年8月8日から9日までの2日間、Facebook を利用した半額クーポンがもらえる「世界最短のタイムセール」を再び開催するようです。なんでも第1回の難易度があまりに高く、クーポンの予定枚数が余ったためだとか…。

このクーポン、なんと L サイズピザが半額になるという太っ腹なもの。しかしクーポンの配布時間は時計がゾロ目になった0.1秒間だけ!しかも今回はスマートフォンにも対応。 前回0.1秒の壁に涙した参加者の方は是非リベンジしてみては?

参加の仕方は次の通りです。

1. 「ドミノ・ピザ ジャパン公式 Facebook ページ」にアクセス

 

 

2. 「いいね!」を押してエントリー

3. 時刻がゾロ目になった瞬間にボタンをクリック!

見事、ゾロ目の瞬間にボタンを押せれば、L サイズピザ半額クーポンがもらえます。

 

 

ただし、0.1秒でもタイミングがずれてしまうとクーポン獲得失敗となります。

 

 

ゾロ目の時間に、日本中で一体何人がこれに取り組んでいるのだろう? と想像すると、ちょっと楽しくなりますね。

タイムセールのスケジュールは次の通りです。

 

クーポンの配布時間も一瞬ですが、甲子園の感動シーンも一瞬。どちらも逃さぬようしたいものです。