サクサク食感が楽しいロッテのアイスバー「CRUNKY(クランキー)」から、5月5日、新フレーバーの「ストロベリーミント」が発売されました。クランキー史上初となるフレーバーだそうです!

女子はミントが大好きなのだ
女子はミントが大好きなのだ

パッケージを開けてみると、見た目はいつものクランキーと同じ。パフ入りチョコでしっかりコーティングされています。

いつもと同じビジュアルだけど...?
いつもと同じビジュアルだけど...?

が、中はどうなっているかというと...おおー!ピンク色をしたアイスが出てきました!カワイイー(黄色い声)!! ......って、あれ?ミントは?

ミントっぽさ皆無
ミントっぽさ皆無

新フレーバーは「ストロベリー」ではなく「ストロベリー ミント」。ですが、ミントらしき緑色をしたものは何も見当たりません。ちょっと疑心暗鬼になりつつ、ひとくちかじってみると...あ...れ?お口の中に、爽やかなそよ風が吹いてきた...?

爽やかなそよ風が吹き抜ける様子
爽やかなそよ風が吹き抜ける様子

味は見事にストロベリー&ミント!サクサク食感のチョコと甘いイチゴの味わい、そしてスッキリ爽快なミントの香りが三位一体となって広がります。うーん、美味しい!後口がさっぱりしているので、食後のデザートにもぴったりです。

甘いだけのオンナは卒業したの。というクールビューティーな女子のみんなにオススメしたい「クランキー ストロベリーミント」は、もっか全国で販売中。想定価格は129円(税込)です!